人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JID blog


by JID17
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時計を組む。

時計を組む。_f0068850_1152248.jpg

自分が吉祥寺にお店を始める以前から、いつか自分のお店を開いたらと思い沢山の古道具を収集していました。そんなお店、蚤の市巡りの中で、特に西荻窪は自分好みの素敵なお店が沢山あった為、良く足を運んでいました。

今回はその西荻窪にある無相創さんのお誘いで、年末の展示会に一部参加させて頂く事となりました。atelier coinとして、箱時計の内部にある機械の組み上げをさせて頂いております。

無相創さんは、毎回お店に伺う度に本当に素敵な空間と作品を創られていて、今回作品に一部参加させて頂き本当に嬉しく思います。

展示会の詳細は、無相創さんのホームページの方に記載しておりますので、宜しかったら是非ご覧になって下さいませ。お部屋を灯す素敵な照明が見つけられるのではないかと思います。
by JID17 | 2010-11-18 12:17 | 展示会とワークショップ