人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JID blog


by JID17
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「東京蚤の市」を終えて。

「東京蚤の市」を終えて。_f0068850_1555507.jpg


週末は「東京蚤の市」へご来場頂きました皆様、有り難うございました。
天気にも恵まれて、心地の良い充実の2日間となりました。

ワークショップには、両日で300人以上のお客様がご参加下さり
会場中に金鎚で叩く音が鳴り響いておりました。
(近隣のお店の方々、いつも騒がしくて申し訳ございません...)

今回初めて催したピアス作りのワークショップも指輪とはまた異なる、
新しい反応も頂けて今後の糧となりました。
良い点、良くなかった点を踏まえて次回に生かしたいと思います。

最近は、海外の方も多く来場されており
腕時計も様々な国の方達へと旅立っていきました。

ご愛用頂けましたら嬉しいです。

蚤の市も終って次は月末の「クラフトフェアまつもと2016」。
こちらもご縁を頂けて、今回で4回目の出展となります。

しっかりと準備をして望めればと思っております。
クラフトステーションギャラリー展「てのひらに」5月21日(土)〜29日(日)にも
出展をさせて頂いておりますので、宜しかったら是非こちらも合わせてご覧になって下さい。









-----------------------------------------------------------------------------------
180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町4-13-15 
株式会社 atelier coin / JOIE INFINIE DESIGN
T.F. 0422-77-0086
H. joieinfiniedesign.com
E. info@joieinfiniedesign.com
-----------------------------------------------------------------------------------
by JID17 | 2016-05-18 16:11 | 展示会とワークショップ