人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JID blog


by JID17
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雑誌掲載。

雑誌掲載。_f0068850_1157089.jpg明けましておめでとうございます。
今年は昨年以上に活発に、楽しくして行けたらと思います。新作発表、展示会等も色々できたらと...

ということで、新年最初の告知は1月12日(金)発売の「FUGDE」に掲載されます。
こちらは、昨年末にアトリエ取材に来て頂いたのですが、写真も色々撮って頂けたのでどんな感じになるのか今から楽しみです。皆さん良かったらご覧になって下さい。

写真のダルマは浅草寺にて。
今年は珍しく、“3日に浅草寺”と、もの凄く混みそうな組み合わせをわざわざ選んで行ってきました。案の定、凄まじい人の数でしたが、混んでいる日にこういう所に行って雰囲気を味わうのも良いものだなーと。
お参り前に天ぷら蕎麦を食べて、仲見世通りで焼きたてのお煎餅、揚げ饅頭、おしるこを飲んだり、参拝後におでん食べたり、焼きそば食べたり、モツ煮込み食べたり、ビール飲んだり(食べ過ぎです...)花やしきの近くで射的をしたりとお祭り気分を十分に満喫できました。

年末、年始と良い休養がとれたので、これからペースを徐々に上げて行けたらと。
HPも近々、リニューアルしますのでお楽しみに。
by JID17 | 2007-01-05 12:00 | 仕事