人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JID blog


by JID17
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビジュアルポエトリーとイラストレーション。

ビジュアルポエトリーとイラストレーション。_f0068850_22181838.jpgビジュアルポエトリーとイラストレーション。_f0068850_22194418.jpgいつもJOIE INFINIE DESIGNのグラッフィックを全面的に助けて頂いている、グラフィックデザイナー kon君の展示会がaoyama401
3月1日(木)〜4日(日)にて開催されます。

立体とはまた違った平面作品ならではの空間(余白)の美しさや文字のリズム、流れなどを心地良く体感出来る作品達と思いますので、是非、会期中にお近くに行かれる事がありましたら遊びに行って下さいませ。二人展とのことで、もう一人のtsujiさんのイラストはまだ見た事がないのですが、二人の共作等もあるようですので、こちらもとても楽しみです。

先日limartにて開催中のtruckの展示会を見に行って来たのですが、本当に素敵な世界観でした。あんな風に会場に足を運んだ人達が、その心地良さを共有したくなるような作品、展示会を自分も出来るようになりたいと思う。
by JID17 | 2007-02-26 23:21 | 展示会とワークショップ