人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JID blog


by JID17
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝2000。

祝2000。_f0068850_1142277.jpg時計の制作数が2000個になりました!これまでに、沢山の方達に身に着けて頂くことが出来て本当に嬉しく思います。
最近では、北海道から沖縄まで自分の創ったモノが色んな場所で時を刻んでいるかと思うと、とても幸せに思います。(以前、海外へ持って行って頂けたとのお話をお聞きして、自分が行ったことの無い国に時計が行っているかと思うとなんとも不思議な感じがしました)

とても沢山の方達に支えられて今まで制作し続けることができたので、これからもご期待に応えられるように日々、創作し続けて行けたらと思っております。今後もJOIE INFINIE DESIGNを何卒よろしくお願いします。


□写真はNo2000モデルの裏蓋の様子。記念に“Thank you. You are the 2000th person.”と文字彫りさせて頂きました。この時計が何処の土地へ行くのか楽しみ。
by jid17 | 2007-11-27 11:54 | 仕事