カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2006年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今週はかなりのばたばた週間でした。
JHAの新作展示会と個人取引先の新作展示会用の納品、新規取引先との営業2件、と溜まっている客注分の制作などなど、、、
ここのところ、予定がつまり過ぎてて手帳にスケジュールを細かく書き込むことを怠っていたので来週からはしっかりと予定を整えて行こーかと。
[PR]
by JID17 | 2006-04-15 16:43 | 仕事

どーにもこーにも。

最近、我が家のMacがどにーにも調子が良くない。
Netを見たり写真を取り込むだけでも不具合の連発です。
どーやら原因は、i-potを手に入れたのでそれに対応させるためにバージョンを書き換えしたのがまずかったようです。
せっかくホームページも作り始めたので、早く正常な動作環境に戻るように現在準備中。なのでしばらくは、blogも写真なしで更新しよーかと。
[PR]
by JID17 | 2006-04-15 16:05 | 仕事

新宿御苑

f0068850_11454775.jpg
昨日、お花見に新宿御苑に行ってきました。
会場は、天気が良くないと言われながらも沢山の人達が来ててびっくり。何とか閉館の4時半まで天気ももって?くれて、そのままみんなで2次会、そして3次回へ。ひたすらお酒を飲みつつワイワイできて楽しい一日でした。
[PR]
by JID17 | 2006-04-03 11:58 | こんなとこ行ってきまし