カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

f0068850_22181838.jpgf0068850_22194418.jpgいつもJOIE INFINIE DESIGNのグラッフィックを全面的に助けて頂いている、グラフィックデザイナー kon君の展示会がaoyama401
3月1日(木)〜4日(日)にて開催されます。

立体とはまた違った平面作品ならではの空間(余白)の美しさや文字のリズム、流れなどを心地良く体感出来る作品達と思いますので、是非、会期中にお近くに行かれる事がありましたら遊びに行って下さいませ。二人展とのことで、もう一人のtsujiさんのイラストはまだ見た事がないのですが、二人の共作等もあるようですので、こちらもとても楽しみです。

先日limartにて開催中のtruckの展示会を見に行って来たのですが、本当に素敵な世界観でした。あんな風に会場に足を運んだ人達が、その心地良さを共有したくなるような作品、展示会を自分も出来るようになりたいと思う。
[PR]
by JID17 | 2007-02-26 23:21 | 展示会とワークショップ

もろもろ。

f0068850_15191656.jpg先週末marmeloにて開催された展示会では、沢山のお客様にお越し頂き有難うございました。何人かのお客様とも直接お話しする事が出来て、とても楽しい時間を過ごす事ができました。是非、今後に生かして行けたらと思っております。有難うございました。

また、先週末から今週にかけては、六本木ヒルズに行ったり(40階だったので景色が凄い!)、工房内見、住居内見、革屋等々...と移動の多い週でした。

どれも今後の展開にとても大事なものばかりだったので、普段使わない頭をフル稼働させて色々と考え込んでいたのですが、展示会でお会いした作家さんに「出会いは狙ってはいけません。」と突っ込まれ、やっぱり考えすぎず、普段通りの自然体でいようと思い改めました。。
取り合えず、出来る事からコツコツと今後の展開含め、大事にして行こーと思います。


□写真は、先日購入したドイツ製のスクールチェア。状態もとても良く、最近のお気に入り。
[PR]
by JID17 | 2007-02-17 16:11 | こんなとこ行ってきまし

marmelo Exhibition。

f0068850_9475624.jpg本日よりmarmeloにて開催される「クリエーターからのgift展」に参加します。

新作の他、直接その場でお買い上げ頂けるモノも数点ございますので、興味を持たれた方は是非、遊びにいらして下さい。本日の13:00頃と明日の夕方17:00頃には会場に行けると思います。


宜しくお願いします。
[PR]
by JID17 | 2007-02-10 10:17 | 展示会とワークショップ