カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

もののけ。

f0068850_0552917.jpg

□写真は小金井公園。
[PR]
by JID17 | 2007-04-28 01:13 | photo

公園に行きたい。

f0068850_17592985.jpg最近は雨が多い...
早く晴れて外に遊びに行きたいな。














 



□写真は小金井公園。
[PR]
by JID17 | 2007-04-18 18:05 | photo

家族展。

f0068850_1515784.jpg少し先になりますが、6月1日(金)〜3日(日)に生まれ故郷でもある埼玉県川越市 「川越三番町ギャラリー」 にて、家族展を行うことになりました。以前も同じギャラリーにて家族展を開催したのですが、今回も両親と3人で行います。(両親とも大学では油絵科卒で、今は高校で美術の先生をしながら作品創りをしています。)

かなりザックリですが、

大護晴彦...版画
大護法子...水彩画
大護慎太郎...時計等

f0068850_1553810.jpgとなると思います。

住所等詳細はまた近くなりましたら、こちらのblogにてご連絡させて頂きます。
何を出すかはまだ決めていないのですが、出来ればいつも JOIE INFINIE DESIGN として制作している腕時計以外の立体作品も出せればと考えています。




※写真は2003年頃に銅板で制作したカブト虫とドングリ(クヌギ)。今回の家族展とは特に関係ありません...
[PR]
by JID17 | 2007-04-12 02:11 | 展示会とワークショップ

イカラカラ。

f0068850_11275558.jpg先日、新潟へ同級生の展示会を見に行ってきました。

会場となった画廊Fullmoonは古い日本家屋で雰囲気のとても良い空間でした。受けとめるかたち、いれもののかたちを作家がそれぞれ陶器と金属でつくっており、学生時代からの作風の変化を見る事が出来て楽しかった。

特に金属と異素材の組み合わせ、見せ方に新しさを感じた。これからの展開も楽しみ。

f0068850_15451223.jpg










□写真右は透かしの綺麗な針山。
[PR]
by JID17 | 2007-04-04 17:12 | こんなとこ行ってきまし