カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

くも。

f0068850_20571469.jpg

□吉祥寺/LOMO 135M
[PR]
by JID17 | 2007-06-24 20:58 | photo

そら。

f0068850_19182512.jpg
□吉祥寺/LOMO 135M
[PR]
by JID17 | 2007-06-24 20:56 | photo

モクモク。

f0068850_203977.jpg

□若葉台/LOMO 135M

先日、友人の引っ越し先を見に新百合ケ丘を訪れていました。
初めて行った土地だったのですが、備品もろもろ買いに近くのホームセンターへ買い物に行く道中は、梨狩りやプラム狩りなど、武蔵野とはまた違った自然の多さにびっくりしました。東京といっても沢山自然のある所はあるもんです。空もとても広く、とても心地良い街でした。次回は梨狩りにでも行こーかと。
[PR]
by JID17 | 2007-06-24 20:40 | photo

Photo。

f0068850_1422714.jpg

□吉祥寺/LOMO 135M

最近は写真のblog更新が多いのですが、今は写真を撮るのがなんだかとても楽しい時期です。自分の目線をそのまま切り取れる、切り取って相手に分かりやすく伝えられることができる。時計を創るのとはまた別の表現の面白さがあると思う。
[PR]
by JID17 | 2007-06-16 14:06 | photo

photo。

f0068850_1452482.jpg

□井の頭公園/LOMO 135M
[PR]
by JID17 | 2007-06-16 14:00 | photo
現在、お台場にて開催中のASHES AND SNOW に行きたいと思っています。少し前に、友人から教えてもらって以来かなり興味をもっていたのですが、もうすぐ最終日となってしまいます。仕事の都合が付き次第、是非、会場に足を運んで見たい作品展です。とても神秘的で、とても魅力のある作品。


〜最近、exciteのブログに表示不具合がありましたが本日、メンテナンスが完了したようです。
[PR]
by JID17 | 2007-06-14 09:31 | 展示会とワークショップ

そらとくも。

f0068850_20252162.jpg

□smena symbol

そろそろ夏が近づいて来たようで、雲がモクモクと綺麗な時期。
梅雨を通り越して早く暑く、太陽が燦々と降り注ぐ季節になってほしい。
[PR]
by JID17 | 2007-06-06 20:27 | photo

うごくうごく。

f0068850_20184880.jpg


□smena symbol
[PR]
by JID17 | 2007-06-06 20:21 | photo

蟲穴。

f0068850_20121329.jpg


□smena symbol
[PR]
by JID17 | 2007-06-06 20:18 | photo
f0068850_11293745.jpg3日間、沢山のお客様にご来場頂き本当に有難うございました。とても遠方からお越し頂いたり、3年前にお買い上げ頂いていた時計を身に着けてご来場頂いたり、電池交換、ベルト交換にお持ち頂いたりと、みなさんがご購入後もご愛用して頂けているようでとても嬉しく思いました。

少々お時間を頂くこととなりますが、再度ご愛用して頂けるようにメンテナンスをしてご返送させて頂きますので、宜しくお願いします。

また第3回目が開催出来ればとも思っておりますので、楽しみにして頂けたら幸いです。


□写真は展示風景。撮るのを忘れていて、両親の作品等詳細の様子が全然撮れませんでした...
[PR]
by JID17 | 2007-06-05 11:50 | 展示会とワークショップ