カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

f0068850_22135758.jpg


作品のアップ画像。
このくねくねを作るのが今、かなり楽しい。
時計のことを暫し忘れてひたすら、くねくね曲げるのに夢中です。。
[PR]
by JID17 | 2008-01-31 22:18 | 展示会とワークショップ
f0068850_223991.jpg

8月に代官山のa-pexさんにて二人展をすることになりました。

今回はいつもの時計と違い、オブジェ作品が中心となる予定です。
昨年から、時計仕事の合間に少しづつやっているのでかなりスローペースですが、自分の好きなこと、好きなモノをカタチに落とし込めたらと思っています。

いつもとは違うJOIE INFINIE DESIGNをお見せ出来るかと思いますのでお楽しみに。
[PR]
by JID17 | 2008-01-31 22:13 | 展示会とワークショップ

ブランチ取材。

f0068850_21503216.jpg先日、TBS「王様のブランチ」の取材がありました。いつも展示会等でお世話になっているmarmeloさんの取材の一環で、JOIEINFINIE DESIGNを少しだけ紹介して頂いております。(カットされていなければ...)2月2日(土)放送の“女王様のお買いもの”コーナーとのことですのでもし良かったらご覧になって下さい〜。
[PR]
by JID17 | 2008-01-31 22:00

年末年始旅行〜2。

f0068850_11475069.jpg

実家巡り最終日は群馬で寄り道をして、一泊二日の水上温泉へ。群馬県水上の湯檜曽駅に降りたのですが、想像以上の雪にびっくり(小千谷以上!)でした。


f0068850_11505540.jpg

駅には誰もいなくて(無人駅?)、ホームはもの凄い雪景色でした。。



f0068850_1204379.jpg

旅館ではゆっくりと(何度も...)温泉に入り、美味しい料理を沢山頂きました。

近年ここまで長期のお休みを頂いたことがなかったので、本当に年末年始は良いリフレッシュ休暇となりました。お世話になりました皆様、本当に有難うございました。
08年も昨年以上に充実した年になりますように〜。
[PR]
by JID17 | 2008-01-09 12:15 | こんなとこ行ってきまし

年末年始旅行〜1。

f0068850_11253071.jpg

今回の年末年始は埼玉〜新潟〜群馬と実家巡りの旅でした。
写真は相方の実家、新潟県小千谷市。年末に降った雪がもの凄く積もっていました。


f0068850_113075.jpg

こんこんと降る雪の中、甥っ子やみんなと家族対抗雪だるま作りもしました。




f0068850_1139952.jpg

なかにはこんな力作も。(さすが雪国育ちの雪だるまは年期が違います...)
とても楽しい帰省でした〜。
[PR]
by JID17 | 2008-01-09 11:42 | こんなとこ行ってきまし