カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

4月4日(土)のatelier coin営業時間は12時〜19時までとさせて頂きます。
通常より1時間早いcloseとなりますのでご注意下さい。
何卒宜しくお願いします。
[PR]
by JID17 | 2009-03-31 14:29 | atelier coinのこと

リサ・ラーソン。

先日、「リサ・ラーソン写真展、そして日本とのつながり」を見に代官山GALLERY SPEAK FORに行ってきました。
リサ・ラーソンを知ったのは、随分前に相方からプレゼントしてもらったかわいい犬(LILL-KENNELシリーズ)がきっかけでした。なんとも愛嬌のある顔の表情がとても好きです。最近は都内のセレクトショップでも良く見かけるので、作品を見た事がある方も多いのではないかと思います。

作品だけでなく、作者本人の笑顔写真からも伝わってくる、“やわらかさ、深さ”を自分の制作姿勢にも見習わせて頂きたいと思いました。

(atelier coinにもディスプレイとして犬が飾ってあるので、お越しいただいた時は是非、店内を探してみて下さい〜。)
[PR]
by JID17 | 2009-03-30 11:15 | こんなとこ行ってきまし

とけい。

f0068850_10322783.jpg
□Holmes ¥19,950- / stitch ¥22,050-

先日、web用に時計の撮影をしました。カメラマンはいつもお願いしている稲田君ありがとうございます。

当たり前なのですが、やっぱりプロは違うなーと改めて関心してしまいました。
とても綺麗に撮って頂いたので、編集次第ホームページの方にアップ出来ればと思いますのでお楽しみに。
[PR]
by JID17 | 2009-03-30 10:46

はぐるま。

f0068850_1412711.jpg
□歯車 ¥840〜

真鍮製の歯車。
最近は真鍮製の歯車の収集にはまっています。
光を当てると、とても影が綺麗です。
[PR]
by jid17 | 2009-03-27 01:50 | atelier coinのこと

とけい。

f0068850_1242167.jpg
□Holly ¥21,000-

これからは、atelier coinに並べている時計や小物達を
少しづつアップしていけたらと思います。
まずは、航空機についている計器などをイメージして創った時計。
[PR]
by jid17 | 2009-03-27 01:37 | atelier coinのこと
f0068850_14504680.jpg
f0068850_1451640.jpg

atelier coinは週末(土、日)のみopenの小さなアトリエshopです。

吉祥寺駅から一本路地に入ったビルの3階にあります。

外に大きな看板が出ておりますが
(頭上に、同ビルの飲食、ダーツ、洋服屋さんと一緒にあります)
とても分かりづらい場所かと思いますので、
お越しいただく際は良く地図をご確認の上、いらして下さいませ。

ビルの細い階段を2つ上った先の、扉の先にてお待ちしております。




※一昨日、無事にopenを迎えることが出来ました。
pre-openにもかかわらず、沢山のご来場と沢山のお花を頂き
本当に有難うございました。
これからも少しづつ、心地よい空間を創っていきたいと思っておりますので
何卒宜しくお願いします。

また、openに向けてとても沢山の方々に助けて頂き本当に有難うございました。
この場を借りて、心より御礼を申し上げます。
是非、完成した様子を一度ご覧になって頂けたら幸いです〜。
[PR]
by JID17 | 2009-03-09 15:24 | atelier coinのこと

atelier coinについて。

吉祥寺のアトリエshopオープンに向けて、ホームページもリニューアルしました。
いつもお世話になっているグラフィックデザイナーの近君とTさん、
本当に本当に有り難うございます。

atelier coinについても、もう少しでアップ出来るかと思います。
宜しくお願いします。
[PR]
by JID17 | 2009-03-02 01:24 | 仕事