カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

センロハツヅクヨ。

f0068850_12181313.jpg
□Nikon COOLPIX

最近は毎日がとても盛り沢山の日々です。
もうすぐ買い付けの日々となりますが、
海外で何か新しい発見と出会いがあれば良いな~と思っております。
向こうで数年ぶりに会う友達もそれぞれの土地でしっかりと活動されているので、
積もる話も楽しみです。

日々の積み重ねが次に繋がる一歩だと、つくづく感じている今日このごろ。
[PR]
by JID17 | 2009-09-26 12:27 | photo

展示会に行く。

f0068850_12254455.jpg


昨日は久しぶりに、合同展示会のroomswhiteに行ってきました。最近はアトリエに篭りっぱなしの日々だったので、作家さんとお話させて頂くことで良い刺激とリフレッシュになりました。
[PR]
by JID17 | 2009-09-19 12:40 | こんなとこ行ってきまし
f0068850_1056531.jpg
□Nikon COOLPIX

昨日はお祭りの効果もあってか、とても沢山のお客さまにご来店いただきありがとうございました。
写真は、お神輿がお店の前を通り過ぎたときの一枚。
やっぱり、間近で見ると迫力が違います.

お祭りで子供からおじいちゃん、おばあちゃんまでみんなが楽しんでいる様子を見て、改めて吉祥寺はとても地域に密着した町なんだな~と関心してしまいました。

自分の生まれ故郷である川越も、秋の川越祭りに沢山の山車が出て町内を回るので少し昔を思い出しました。

と、干渉にふけっていると...

あ!お神輿の担ぎ手に混ざってふんどし少年が.







f0068850_116229.jpg


元気があって良いですね~。
[PR]
by JID17 | 2009-09-14 11:15 | photo

吉祥寺のお祭り。

f0068850_16243151.jpg
□Nikon COOLPIX

夕方くらいにお神輿がお店の付近まで近づいてきた時の一枚。
(写真がぶれてしまいました...が、これはこれで雰囲気があって良いかな)
昨日、今日と吉祥寺のお祭りでいつも以上に町が賑わっています。

担ぎ手の方々の元気な掛け声に圧倒されました。

今年は間に合わなかったのですが、来年は町内の提灯に
〝アトリエ コワン〟として参加したいです。
[PR]
by JID17 | 2009-09-13 16:34 | photo

10月以降のご連絡。

f0068850_541662.jpg
□Nikon COOLPIX

10月に作品素材、材料等買い付けの為、2週間程ヨーロッパに行ってきます。
(詳細は追ってご連絡させて頂きます。)
旅で見つけてきたもの達も含めて、帰国後にクリスマスへ向けての展示会(atelier coinにて)を予定しております。

また、来年からは年に何人かの作家さんと企画展を組む予定です。(金属、写真、グラフィックなどなど...現在、打ち合わせ中です〜)

色々とatelier coin内、外にて、今後イベントが増えてくるかと思いますので、是非楽しみにして頂けたら幸いです〜。
[PR]
by JID17 | 2009-09-10 05:22 | atelier coinのこと

1。

f0068850_459536.jpg
□Nikon COOLPIX
[PR]
by JID17 | 2009-09-10 05:03 | photo