カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

夕日の綺麗な街。

f0068850_11121515.jpg
□Nikon COOLPIX / Milano
[PR]
by JID17 | 2009-11-29 11:13 | photo

Xmasギフト展。

f0068850_9501382.jpg
□NikonCOOLPIX / Firenze

12月5日(土)よりatelier coinにて時計をお買い上げ頂いたお客様に、
ささやかなプレゼントをご用意しております。

XmasギフトBox。
イギリス、フランス、イタリアの3ヶ国4都市で撮ってきた写真のポストカード。
小さなお菓子など...

お部屋のインテリアやギフトに添えたりと、様々な用途でお使い頂けたら幸いです。
[PR]
by JID17 | 2009-11-26 10:14 | atelier coinのこと

○○散歩。

f0068850_1104436.jpg
□Nikon COOLPIX / 吉祥寺

先日、通勤前に井の頭公園を散歩してきました。
木々の色彩がとても綺麗です。
[PR]
by JID17 | 2009-11-22 11:11 | こんなとこ行ってきまし

看板と森ガール。


お友達に教えて頂いたのですが、宝島社より発売中の書籍、森ガール Lesson1に
モデルの菊池 亜希子さんがJOIE INFINIE DESIGN の二重巻き時計PIPSを紹介して頂いております。良かったら書店にて、ご覧になって下さいませ。



f0068850_228305.jpg


久しぶりの溶接。
ずーっと、やろう、やろうと
思っていて、まったく取りかかっていなかったお店の看板をやっと作りました。

まだ途中ですが、先週末から1Fの外に置いています。
お店に来られた際は、是非、目印にして下さいませ。

f0068850_2281696.jpg

□骨組み。

f0068850_228530.jpg

□作業中風景。
[PR]
by JID17 | 2009-11-17 02:47 | atelier coinのこと

いのかしら。

f0068850_13522735.jpg
□Nikon COOLPIX / 吉祥寺

この頃は、雨だったり生温い気候だったりと天気の難しい毎日ですが
先日、晴れた日の 井の頭公園 を久しぶりに散歩してきました。

池は白鳥でおお賑わい。。


今朝、新潟より沢山のキノコが届きました。今年もありがとうございます。

紅葉を見に行きたいな~と思う今日この頃です。
[PR]
by JID17 | 2009-11-14 14:27 | こんなとこ行ってきまし

とびらとびら2。

f0068850_1152932.jpg
□Nikon COOLPIX / ITALY

フィレンツェの家の扉はどこも素敵だったのですが、
トビラを包んでいる周りの外壁もかっこよかったです。

古いモノを手直しして使っている感じは、
深い味わいもあり独特の雰囲気を醸し出していました。



f0068850_1155861.jpg
□Nikon COOLPIX / ITALY


f0068850_116873.jpg
□Nikon COOLPIX / ITALY


f0068850_1163273.jpg
□Nikon COOLPIX / ITALY
[PR]
by JID17 | 2009-11-02 01:25 | こんなとこ行ってきまし