カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ツキヨ。

f0068850_1922141.jpg
□Nikon COOLPIX / 武蔵野森公園

家から徒歩数分のところに調布飛行場があります。
隣接している武蔵野森公園には、木々や池、広い空があります。
夕涼みにベンチでぼっーと何もしないでいるのが最近のお気に入り。

写真は池の畔のベンチから飛行場を眺めているところ。
[PR]
by JID17 | 2010-08-25 19:10 | photo

ふかいみどり。

f0068850_1430528.jpg
□Nikon COOLPIX / 井の頭公園

先日、久しぶりに井の頭公園を散歩してきました。
午前中で時間も早かった為、いつもは混雑している公園内も静かでした。
池の水が特別みどりに感じたのですが、いつもこんなだったかな。
[PR]
by JID17 | 2010-08-21 14:40 | photo

しゅっぱつ。

f0068850_1423466.jpg
□Nikon COOLPIX / 井の頭公園
[PR]
by JID17 | 2010-08-21 14:24 | photo

あか、あお、きいろ。

f0068850_14191629.jpg
□Nikon COOLPIX/ 井の頭公園
[PR]
by JID17 | 2010-08-21 14:20 | photo

カタログのこと。

f0068850_2252690.jpg

VACANTのZINE'S MATE SHOPにて「JOIE INFINIE DESIGN -collection vol.2-」を出品中です。国内外問わず、沢山のアーティスト達のzineが展示・販売されております。

少し前ですが、7月30日(金)~8月1日(日)に開催された、3331 Arts ChiyodaとVACANTの“THE TOKYO ART BOOK FAIR 2010”にも参加させて頂きました。

写真はいつもグラフィック仕事でお世話になっている、デザイナーのkonくんがイベント会場で撮ってきくれた写真。webのリニューアルも忙しい中、本当に有り難う。

おかげさまで最近は、国内だけでなくアメリカ、カナダ、イタリア、ウクライナ...と海外からのアクセスも増えてきたので嬉しいです。
[PR]
by JID17 | 2010-08-16 22:09 | 展示会とワークショップ

朝市8月。

f0068850_21364337.jpg
店内の様子。



f0068850_21373371.jpg
前回に続きアルミの小匙。



f0068850_21375927.jpg
今回新作、銅の小皿と革のコースター。


7月に続いて8月の朝市にも参加させて頂きました。

今回も素敵なおやつやジュースを皆さんが販売していて楽しいベントでした。
特にイシトキトさんの自家製ジンジャージュースとサジロカフェシヴァカフェさんのアイスチャイが美味しかったです。アイスラッシーも飲みたかったのですが、残念ながら売り切れだったのでまた次回のお楽しみに。
[PR]
by JID17 | 2010-08-16 21:53 | 展示会とワークショップ

散歩。

f0068850_21342028.jpg

□Nikon COOLPIX / 野川公園

少し前になりますが、近所の野川公園を散歩した時の写真。
引っ越しをしてからなかなか近隣を散歩出来なかったのですが、
念願かなって野川公園を満喫しました。緑が深くとても素敵なところです。
[PR]
by JID17 | 2010-08-16 21:35 | こんなとこ行ってきまし