カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

海外へ。

f0068850_17312018.jpg


2010年度も沢山のお客様に、atelier coinへお越し頂き有り難うございました。

2011年は1月8日(土)12:00〜openとなります。

本格的に海外への進出(まずはアメリカ〜)。機械式の掛け、置き時計、腕時計などなど...たくさんの新しいことに取り組んで行けたらと考えております。

是非、お楽しみにして頂けたら幸いです。



〜写真は海外用の保証書、取り扱い説明書。以前のモノから少しだけリニューアル。
[PR]
by JID17 | 2010-12-28 17:40 | atelier coinのこと

光を灯す。

f0068850_18223983.jpg


ローソクの灯りはとても心地の良いものです。
展示会の方も好評の為、年内最後の26日まで延長してお披露目させて頂きます。

宜しくお願い致します。
[PR]
by JID17 | 2010-12-23 18:26 | 展示会とワークショップ

キャンドル。

f0068850_12554116.jpg



f0068850_1256234.jpg


羽生直記さん制作の鉄と石を組み合わせた燭台達。

是非お越し頂いた際は、手に取って重さや感触を感じて頂けたらと思います。

小降りのモノでも、ずっしりとした重厚感がございます。
[PR]
by JID17 | 2010-12-20 13:05 | 展示会とワークショップ

鉄器と植物。

f0068850_145811.jpg



f0068850_14581769.jpg


金工作家、羽生直記さんが制作した展示中の植物たち。

christmas exhibition中は、平日もopenとなっております。
普段、土日にはお越し頂けないお客様のご来店もお待ちしております。
[PR]
by JID17 | 2010-12-18 15:04 | 展示会とワークショップ

christmas exhibition 2010。

f0068850_19534044.jpg


atelier coinにて今年もchristmas exhibitionを催します。

□期間 2010.12.18(土)〜 24(金)12:00〜20:00

今回は、金工作家 羽生直記さんを迎えて特別なクリスマスアイテムをご用意させて頂きます。

味わい深い革を用いた腕時計、懐中時計。キャンドルスタンド。(スタンドには手作りの蜜蝋キャンドルも付きます)多肉植物と鉄鉢などなど...

是非クリスマスを彩るアイテムを見つけに、足をお運び頂けましたら幸いです。

※atelier coin等でご住所を頂いている顧客さまには、追ってご案内をお送りさせて頂きます。
[PR]
by JID17 | 2010-12-04 20:02 | 展示会とワークショップ

照明を付け替える。

f0068850_19223944.jpg

□1960年頃にアメリカで使用されていたそうです。


f0068850_19225251.jpg

□明かりをつけると綺麗なシルエットが浮かび上がります。


我が家のリビングでは、もともと裸電球にミルクシェードを付けたモノでした。

娘を観察していると、抱っこをしている時や寝ている時のほとんどを天井を見て過ごしている(まだ産まれたてなので)ので、目が眩しいのでは?と思い全面をガラスで覆われているモノに交換しました。

本人にまだ確認は出来ないのでほぼ自己満足ではありますが、
少しでも心地よい空間になってくれればな〜と思います。
[PR]
by JID17 | 2010-12-04 19:38 | お家のこと