カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

とけい。


f0068850_1723346.jpg











明日から4月。
地震から3週間程経ちました。

棚から落ちて、ガラスが割れてそのままにしていた
古い置き時計のゼンマイを巻きました。


早く暖かい季節が来てほしいです。
[PR]
by JID17 | 2011-03-31 17:30 | atelier coinのこと

4月のお休みについて。

f0068850_14563434.jpg


4月3日(日)のatelier coinは都合により、お休みとさせて頂きます。
何卒宜しくお願い致します。

※4月9日(土)は通常通り12時〜openとなります。
[PR]
by JID17 | 2011-03-26 14:58 | atelier coinのこと

本日の営業は、昨日の地震の影響によりお休みとさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

明日、13日(日)は通常通り12時〜openとなります。

何卒宜しくお願い致します。

atelier coin 大護慎太郎
[PR]
by JID17 | 2011-03-12 12:04 | atelier coinのこと

ひなまつり。

f0068850_1812204.jpg


娘が産まれて初めての雛祭り。
相方がオニギリひな人形を作ってくれました。

帽子(良く見るとお内裏様の帽子が倒れないように人参で支えています)や髪は海苔で、顔はうずらの卵、服は卵焼きで作っています。
旦那ばか?ですが、なかなかの出来映えではないかと思います。

数年前の年賀状にものり巻きで、二人の似顔絵を作ってくれてことがあったのですが、
その時もなかなかの好評っぷりでした。

自分には無い手先の器用さには、いつもながらに感心してしまいます。


子供が産まれてから、今まであまり感じていなかった季節をより感じることが出来るようになった気がします。
[PR]
by JID17 | 2011-03-05 18:44 | お家のこと