カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2011年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

展示会2日目。

f0068850_11381578.jpg


今回はいつもの展示会と異なり、土日のみのopenですが
吉祥寺近隣のお店からDMを見て、
お客様がいらしてくれてとても嬉しいです。

素敵な出会いもありましたので、また今週も楽しみです。

とても小さなお店ですので、お客様が集中してしまうとご迷惑をお掛けすることも
ございますが、少しでも楽しんで頂けましたら幸いです。

ポジの展示がとても好評ですので、
是非お越し頂いた際は、
光にかざしてルーペで覗き込んで下さいませ。

写真の中に入り込んだような、
不思議な感覚を味わうことが出来るかと思います。
[PR]
by JID17 | 2011-08-30 11:47 | 展示会とワークショップ

本日から〜。


f0068850_13203413.jpg


稲田喬晃さんの写真展が本日よりstartしました。




今回の写真は

matatabiというタイトルで

旅写真の新しいシリーズの

第一回目の写真展示になります

今回の旅は

ウィーン、プラハ、ブダペスト

旅をしながら偶然出会った場所

新しい距離感を楽しみながら

僕は日々、散歩をしていました

DMの写真はブダペストのアンティークショップ

偶然見つけて恐る恐るお店に入ると

もうなんとも素敵な場所で

一気に気に入ってしまったので

お店の店主らしいおじいさんに

写真を撮らせてもらいました

ふと、この写真を撮りながら

そういえば日本にもこんなお店があったなあと

僕の好きな吉祥寺の

小さい時計やさんを思い出したのでした


/稲田喬晃さんのblogより



稲田さんの新しい試みを是非、見に来て頂けたら幸いです。
[PR]
by JID17 | 2011-08-27 13:25 | 展示会とワークショップ

ただいま準備中。

f0068850_1383326.jpg


27日から始まる写真展の飾り付け。
どんな感じにしようか写真と共に検討中〜。

atelier coinはとても小さな空間ですが、
オモチャ箱のような、ぎゅっと詰まった濃い雰囲気を味わって頂けたらと思います。
[PR]
by JID17 | 2011-08-21 13:11 | 展示会とワークショップ

写真展。

f0068850_1133554.jpg


お盆明けの8月27日(土)より〜 Photographer 稲田喬晃さんの写真展を開催します。

今回の展示では、ビエナ、プラハ、ブダペストを訪れた際に撮影した写真達。
通常の写真展とは異なる、atelier coinならではの表現にて展示をして頂きます。

是非、遠い街角を覗きにいらして下さいませ。

※会期中も通常通り、土日のみのopenとなります。
[PR]
by JID17 | 2011-08-12 11:41 | atelier coinのこと

snow model.


f0068850_1154589.jpg


暑かったり、曇ったり、雨が降ったりと安定しない天気がつづいているので、
涼しげな文字盤を創りました。
[PR]
by JID17 | 2011-08-07 11:57 | こんなモノつくりました

8月のお休みについて。


f0068850_20413654.jpg


6日(土)、7(日)は17時までとなります。

13日(土)、14日(日)はお盆休みとさせて頂きます。

変則的なかたちとなり、
お手数をお掛け致しますが何卒宜しくお願い致します。
[PR]
by JID17 | 2011-08-05 20:43 | atelier coinのこと