カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2011年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

工房からの風に向けて。

f0068850_1756399.jpg


展示ように縦型のスタンドを制作しました。
時計にまつわるアイテムも展示、販売致しますのでお楽しみに。
[PR]
by JID17 | 2011-09-30 17:57 | 展示会とワークショップ

日々のこと。


f0068850_1115358.jpg


先日、ママさん雑誌のリビング特集にお家と家族を取材して頂きました。
娘もちょうど、一歳になる誕生日が近かったので成長記録の記念となってよかったです。

とても天気の良い日だったので、
家族みんなとライターさん、カメラマンさんと終始談笑しながらとても楽しい
ひとときを過ごすことが出来ました。

仕事ばかりの毎日なので、なかなか家族と長い時間過ごすことが
出来ないですが、素敵な一日となりました。
[PR]
by JID17 | 2011-09-19 11:23 | お家のこと

工房からの風に向けて。

f0068850_1155094.jpg

       溶接したり、削ったり。


f0068850_116739.jpg

       組み上げたり。


f0068850_1162689.jpg

       ペンキを塗ったり。


f0068850_11641100.jpg


野外展示会に向けて、組み立て式の展示台を制作中です。

日々の制作や展示に向けての作品、
展示にまつわる準備などなどバタバタとした毎日ですが、
完成を目指して楽しめたらと思います。
[PR]
by JID17 | 2011-09-19 11:13 | 展示会とワークショップ

工房からの風。


f0068850_1135046.jpg


10月15日(土)、16日(日)に千葉 ニッケコルトンプラザ野外会場で開催されるcraft in action工房からの風に参加させて頂きます。

陶磁、金属、木工、革、染、織、布。ガラスなどなど50人くらいの作家さんが集まる大きな野外イベントです。一年かけて準備を行ってきたので当日が今から楽しみです。

素敵なお庭がある場所ですので是非、秋のお散歩がてら遊びにいらして下さいませ。
[PR]
by JID17 | 2011-09-19 11:04 | 展示会とワークショップ

吉祥寺のお祭り。


f0068850_10511471.jpg


f0068850_10513292.jpg


今年も吉祥寺のお祭りはとっても賑やかでした。
お昼には子供神輿、夜には大きな神輿がatelier coinの前まできてくれました。

とても活気があって、毎年楽しみです。
[PR]
by JID17 | 2011-09-19 10:53 | こんなとこ行ってきまし

会社について。

f0068850_19221318.jpg

photo / inada takaaki


8月より法人化となり、社名を株式会社 atelier coinと致しました。

今まで通り、時計ブランドに関しましてはJOIE INFINIE DESIGNとして
活動していきますので、今後とも宜しくお願い致します。

来年で10周年を迎えます。
一つ一つ精進して行きたいと思います。
[PR]
by JID17 | 2011-09-07 19:23 | 仕事

atelier coinのお知らせ。

f0068850_210187.jpg

photo / inada takaaki


9月10日(土)のatelier coinは、17時までとさせて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。

〜10日(土)、11日(日)は吉祥寺のお祭りです。
atelier coinの前にも例年、神輿が来てくれてとても賑やかです。
交通規制等もありますので、お越し頂く際はご注意下さいませ。
[PR]
by JID17 | 2011-09-06 21:02 | 展示会とワークショップ

展示会3日目。


f0068850_20165985.jpg

□photo / inada takaaki

台風の影響が気になりますが、明日は写真展3日目となります。
足下も悪いかと思いますが、お出かけの一息にでも
遊びにお越し頂けましたら幸いです。

写真家の稲田喬晃さんも今週末はお越し頂ける予定ですので、
旅のお話など色々とお尋ね下さいませ。
[PR]
by JID17 | 2011-09-02 20:19 | 展示会とワークショップ