カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2011年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

アメリカ。


f0068850_22282122.jpg


アメリカの取引先が素敵な広告とwebページを制作してくれました。

先日、自分用の靴もオーダーしたので楽しみです。
[PR]
by JID17 | 2011-11-22 22:33 | 仕事

時計作り。


f0068850_12592238.jpg



少し前になりますが、工藤夕貴さん、宮崎あおいさん、多部未華子さんが所属するヒラタオフィスより若手俳優のお二人がatelier coinにて時計作りを体験されました。

ヒラタオフィスのホームページより、
その映像が見れますので良かったらご覧になって下さいませ。


お二人とも難しい工程にも真剣に取り組んで頂き、
終始楽しい時間を過ごすことが出来ました。

作業を人に伝えることも、自分自身とても勉強になるな〜と改めて学ばせて頂きました。

ご一緒に来て頂いた、プロダクションの方々、カメラマンさん、
素敵な映像にして頂き有り難うございました。
[PR]
by JID17 | 2011-11-13 13:11 | atelier coinのこと

チャック。


f0068850_12553245.jpg


ファスナーの引き手を鉄で製作しました。

クリスマス展のコインケースにて使用予定です。

先端に刻印を入れてみたのですが、展示用は無地でも良いかな〜と検討中。

小さいところでも少し手を加えてあげると、見え方が全然変わるのが面白い。
[PR]
by JID17 | 2011-11-11 12:59 | こんなモノつくりました

鉄の机。


f0068850_12525232.jpg


オーダーを頂いている鉄の机を製作中。

骨組みだけの状態もラインが美しく見えるので好きです。
[PR]
by JID17 | 2011-11-11 12:53 | こんなモノつくりました

f0068850_1930146.jpg


DM用写真その2。

こちらは、私物の時計と展示会に出す指輪を一緒に撮りました。

良い素材を用いて、少し上品に、少し大人っぽく、

を意識して。
[PR]
by JID17 | 2011-11-07 19:42 | 展示会とワークショップ

f0068850_1844038.jpg

photo by inada takaaki



クリスマス展用に、久しぶりにatelier coinにて撮影をしました。

いつも瞬間、瞬間、を大事に撮影をしているのですが、
天気もちょうど良い曇り空で、とても素敵な光を撮ることができたかと思います。


お知らせを12月中旬頃にはお送り出来るかと思いますので、
お楽しみにお待ち頂けたら嬉しいです。


今回の展示会では、

革のコインケースや細めの指輪、オリジナルレザーの時計達を並べる予定です。

自分だけの贈り物を探しにお越し頂けましたら幸いです。
[PR]
by JID17 | 2011-11-03 18:57 | 仕事