カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ロウ付け台。


f0068850_20572933.jpg


兼ねてから作りたいと思っていたロウ付け専用台を鉄で組み上げました。

写真では分かりづらいですが、

ピンセットを挟めたり、ロウを置けたりと機能?満載です。

仕事環境を整えると気持ち良いです。
[PR]
by JID17 | 2012-01-30 21:01 | こんなモノつくりました

Romeo。


f0068850_2035682.jpg


アメリカのお取り引き先である Phillip から靴が届きました。

とっても革が柔らかく、最初から足にフィットします。
色味や質感も素敵です•

これからガシガシ履いていこうと思います。

Thank you Phillip!
[PR]
by JID17 | 2012-01-30 20:49 | こんなモノ買いました

井の頭公園。


f0068850_14512571.jpg


お店のopen前に家族で公園に寄りました。

いつのまにか滑り台も自分で滑れるようになっていてびっくり。

その後、久しぶりに園内にある水生物園にも行きました。

ここはとても綺麗にお魚が見れるので、好きな場所の一つです。

娘も間近で見る、魚やカエルにテンションが上がっていました。
[PR]
by JID17 | 2012-01-14 14:56 | こんなとこ行ってきまし

明日から〜。


f0068850_12303730.jpg


明けましておめでとうございます。

昨年のクリスマスイベント後から体調を崩しておりまして、

新年を明けてもなかなか調子が戻らなかったのですが

なんとか本日の仕事初めに間に合いました。


atelier coinは明日より通常openとなります。

本年も宜しくお願い致します。


〜写真は、昨年末に顧客の方に教えて頂いた、お店から見えるスカイツリー。

写真では全く分かりませんが(中央の電線下付近にうっすら線が見えます)、

肉眼では確かに上層部を確認することが出来ます。

背中を見守られながら、今年は仕事に励みたいと思います。
[PR]
by JID17 | 2012-01-06 12:40 | atelier coinのこと