カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2012年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

時計スタンドの制作。


f0068850_17335611.jpg


年末のイベントに向けて、時計スタンドを新たに制作しました。

今回は、従来のモノにマイナーチェンジを加えて

耐久性を向上させてました。

一見殆ど違いが分からないと思いますが、

裏面に秘密が隠されています。(そんなに大した仕組みではありませんが...)

是非、お手に取ってご覧下さいませ。



〜11月に今のところ予定をしているイベントは、

恵比寿、川越、新宿と

3箇所になります。

どこも個性豊かな面白い会場ですので、

是非楽しみにして頂けましたら嬉しいです。
[PR]
by JID17 | 2012-09-29 17:38 | こんなモノつくりました

表参道。


f0068850_2282741.jpg

□photo / inada takaaki

明日の9月15日(土)〜30日(日)まで、
ディペッシュティアラ表参道店にて新作販売会を催します。

15日(土)、22日(土)は、店頭にてセミオーダー受注会を致します。

是非、遊びにいらして下さいませ。

〜写真は、お店で育てている多肉植物。花器は今年の初めくらいに制作したモノ。
[PR]
by JID17 | 2012-09-14 22:18 | 展示会とワークショップ

並べる。


f0068850_20315296.jpg

□photo / inada takaaki


撮影の一コマ。

細かいものを置く時に、

配置を考えることが好きです。
[PR]
by JID17 | 2012-09-07 20:35 | 仕事

WEB SHOP OPEN。

f0068850_22403081.jpg

http://jid-shop.com/


ついにOPENしました。

今回のWEB SHOPでは、通常のブランドサイトと異なり

時計の詳細を分かりやすく見せることに重点を置き制作しました。

素材の美しさ、立体感、重厚感を感じ取って頂けましたら嬉しいです。


〜今回の制作に携わってくれた、デザイナーの近くん、明日香ちゃん、カメラマンの稲田、本当に有り難うございました。おかげさまで素敵なサイトが出来上がりました。
[PR]
by JID17 | 2012-09-02 22:47 | 仕事