カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2012年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

掛け時計。


f0068850_1849622.jpg


2013年より展開予定のリメイク掛け時計。

こちらは、随分昔(6〜7年以上前だったか...)に少しだけ制作していたモノなのですが、

リニューアルを施して2013年よりatelier coinにて展開していきます。

以外とみなさん、掛け時計を探している方っていらっしゃるんだな〜と、

時計屋をやっていると思う時があります。

こちらは、全て一点モノですので、

直感で気に入って頂けるようなモノをお見せ出来ればと思います。
[PR]
by JID17 | 2012-12-26 18:55 | こんなモノつくりました

christmas exhibition 2012。

f0068850_14491937.jpg

昨日、無事にイベントが終了致しました。

今年も沢山のご来場有り難うございました。

とても小さなお店の為、混雑時にラッピングをお待ち頂いた皆様有り難うございました。

新年も新作を沢山発表していけたらと思っておりますので、

2013年も宜しくお願い致します。


なお、年末年始のatelier coin営業日は、

12月26日(水)まで、

1月5日(土)〜通常openとなります。


宜しくお願い致します。
[PR]
by JID17 | 2012-12-25 14:53 | 展示会とワークショップ
f0068850_21282429.jpg


イベント2日目。

クリスマス前の週末ということもあって、本日も沢山の方達にご来場頂きました。

特にプレゼント需要が多く、数あるモノの中から

JOIE INFINIE DESIGNの時計をお選び頂けて嬉しく思います。

みなさま有り難うございました。

画像は今年、外のイベント用にと沢山制作したkeyホルダー。

christmas exhibition用にと追加で制作をしたのですが、

残り僅かとなっております。こちらは、ちょっとしたギフトにもお勧めです。




f0068850_21281575.jpg


クリスマス時期なので、

一輪挿しの花器と南アフリカ産のドライフラワーもご用意してお待ちしております。
[PR]
by JID17 | 2012-12-22 21:42 | atelier coinのこと
f0068850_20324678.jpg


本日より、クリスマスイベントが始まりました。

atelier coinは期間中、12月21日(金)〜24日(日)まで無休でopenしております。

是非、遊びにいらして下さいませ。
[PR]
by JID17 | 2012-12-21 20:36 | 展示会とワークショップ

鈴の音。

f0068850_224133.jpg

□Swiss Biel/Bienne

随分ぶりにJOIE INFINIE DESIGNのfacebookページに読みものを書きました。

物語の6つ目は、少し時計から離れたお話です。
色々と盛り沢山だった今年の記録として書きました。

写真は、スイス Biel/Bienneの湖。
海のように大きなこの湖をぼーっと一人で眺めていたことを思い出します。



06.鈴の音。

そこは暖かい光に包まれている。

終わりと始まりの混在する

物悲しさと喜びの集まる場所。

全ての始まりであり、

立ち返り、戻ってくる場所。

ここが有り続けることで、

この場から離れて行くことが出来る。

誰も無しには出来ない、

ありのままの場所。
[PR]
by JID17 | 2012-12-13 22:08 | photo

christmas exhibition 2012。

f0068850_18472187.jpg


毎年この時期になると、

店内にクリスマスアイテムをさりげなく飾っています。

ことしはこのガラス玉。

インドからやってきたオーナメントですが、ガラスの色が何とも可愛いです。

対でみどり色のガラス玉も飾ってありますので、是非店内を探してみて下さい。


12月21日(金)〜24日(火)まで、クリスマスイベントをatelier coinにて開催致します。

店内には砂時計、銀時計、歯車アクセサリー等が並びます。

是非、遊びにいらして下さいませ。




















是非、お気に入りの
[PR]
by JID17 | 2012-12-12 18:56 | atelier coinのこと

Delivery!

f0068850_1364862.jpg


いつもお世話になっているPalme d'Orさんとの新作時計が発売開始です

今回は型押しベルトの2型。5重巻きの時計は、Mens FUDGEにも掲載して頂ています。


詳しくは、Palme d'Orさんの紹介ページにお取り扱い店舗等も掲載されておりますので
是非、ご覧下さいませ。
[PR]
by JID17 | 2012-12-04 13:11 | こんなモノつくりました