カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

歯車ブローチ。

f0068850_160354.jpg


先週末、とっても楽しかった松本クラフトも終って
一息つく間も無く、今週末は千葉“にわのわ”に参加します〜。

千葉では、長野に持って行かなかった新作の歯車ブローチを
初お披露目です•その他、振り子時計、歯車のオブジェ等々作品も
沢山持って行きますので、是非遊びにいらして頂けましたら嬉しいです。
※松本でも好評だった、新作の銀時計2種も持って行きます•

日曜日の天気が心配ですが、晴れ男を信じて千葉に向おうと思います〜。
[PR]
by JID17 | 2013-05-31 16:05 | 展示会とワークショップ

新作〜銀製腕時計。

f0068850_2057563.jpg


GW中に制作をしていた新作が完成しました。
今回は30代後半に自分が身に着けたいと思う時計をイメージして制作。

初回サンプルは銀で制作しましたが、真鍮でも展開致します。
月末のイベントには持って行けるかと思いますので、お楽しみに。
[PR]
by JID17 | 2013-05-10 21:00 | こんなモノつくりました
f0068850_15173671.jpg

5月末、6月頭と野外イベントが続きます。
どちらも全国から素敵な作り手が集まり、気持ちの良い広々とした会場ですので是非遊びにいらして頂けましたら嬉しいです。〜新作や時計以外の作品も持って行きます•


■松本クラフトフェア(長野県 松本市 あがたの森公園) 
5月25日(土)、26日(日)
木工、漆、陶磁、金工、ガラス、染織等々...全国より270名の作り手が集います。
HP


■にわのわ(千葉県 DIC 川村記念美術館庭園 )
6月1日(土)、2日(日)
招待作家9名、公募73名、飲食42組(2日間合計)が集まります。
HP

〜写真のように気持ちの良い晴天を願います•
[PR]
by JID17 | 2013-05-10 15:20 | 展示会とワークショップ