カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

週末に舎人公園にて開催された、野外イベントにて子供向けのワークショップを開講しました。

土曜日は台風の影響で、中止となってしまったのですが、日曜は沢山の親子連れの方達が遊びに来てくれました。

WSもおかげさまで夕方前には材料が無くなり、SOLDOUTとなりました。

子供達の真剣な作業っぷりが可愛く、とっても楽しかったです。
どの子も思っていた以上に作業を頑張ってくれました。

参加してくれた皆さん有り難うございました•

〜秋はまだまだこれからイベントが続きます。
今週末は、調布で開催されるGo Green Marketに参加します。こちらでは、ビンテージ、アンティークのリメイク掛け時計等もお披露目致します。お楽しみに〜。





f0068850_10254455.jpg
赤屋根に黄色いドット、黒針と可愛らしい色の組み合わせになりました。


f0068850_10244510.jpg
とっても仲良しなお二人。黄色に金色針はスッキリとした印象になりました。


f0068850_1025950.jpg
こちらは、ワークショップ完売だった為、サンプル品。次回は是非参加してね。


f0068850_10242893.jpg
青屋根に青ビーズ、黒針とかっこいい仕上がりになりました。


f0068850_1026097.jpg
数字が可愛く出来上がりました。ドットの色の組み合わせも素敵です。


f0068850_10262113.jpg
青屋根に青のドットの組み合わせ、とっても素敵です。


f0068850_10262641.jpg
二人で真剣に制作してくれた姿が印象的でした。黄色い屋根とビーズの配色も可愛い。
[PR]
by JID17 | 2013-10-28 10:42 | 展示会とワークショップ
f0068850_20284269.jpg

photo by inada takaaki


10月〜様々なイベントに参加致します。どこもとっても楽しい会場ですので、ご都合がつく所がございましたら是非、遊びにいらして下さいませ。
今から準備をしっかりとして、各会場を楽しめたらと思います〜。



•ねこ祭り2013(atelier coin / 吉祥寺界隈)10月2日(水)〜30日(水)までの営業日
http://necofes.com/
※吉祥寺界隈のお店が沢山参加しているイベントです。マップも各店にございますので、散歩をしながらまわって頂けましたら幸いです。


•トネリコフェスティバル(舎人公園 / 足立区)10月26日(土)、27日(日)
http://tonerico-fes.com/
※以前お世話になった子育て雑誌“tokotoko”さんが主催する、子供と楽しむことの出来る野外イベントとなります。


•Go Green Market(京王フローラルガーデン アンジェ / 調布)11月2日(土)、3日(日)
http://go-greenmarket.blogspot.jp/
※緑の素敵な野外会場になります。初の吉祥寺近郊の野外イベントとなりますので、楽しみです。


•東京蚤の市(京王閣 / 調布)11月9日(土)、10日(日)
http://tokyonominoichi.com/
※全国からアンティーク屋さんが沢山集います。リプロダクションクロック、ウォッチを沢山持って行きます。


•川越アートクラフト手作り市(織物市場 / 川越)11月16日(土)、17日(日)
※明治43年に開設された長屋の軒先での展示となります。生まれ育った川越での展示ですので、楽しみたいと思います。
[PR]
by JID17 | 2013-10-03 20:35 | 展示会とワークショップ