人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JID blog


by JID17
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

工房からの風。

工房からの風。_f0068850_22561087.jpg

/2日目の展示風景。




工房からの風。_f0068850_22565916.jpg

/手伝いに来てくれた娘と。




工房からの風。_f0068850_22571130.jpg

/日時計も展示しました。~学生時代に制作をしたモノ




両日共にとても沢山のご来場有難うございました。

特に1日目は、嵐のような天気にもかかわらずとても沢山の方達と

お話をすることが出来て本当に嬉しかったです。


なんとか2日目には、天気も回復して楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

初の野外展示だったので、色々と勉強になりましたので

今後にいかしていけたらと思います。


~運営スタッフの方々、スタッフのお二人、家族や遊びに来てくれたお友達、
そして、ご来場頂きました方々...本当に有難うございました。




普段は吉祥寺にて、アトリエを週末(土、日のみ)openするアトリエshopを
開いておりますので、またこちらにも足をお運び頂けましたら嬉しいです。

野外の展示とは少し違った、世界観、空間をお見せ出来るかと思います。

宜しくお願い致します。





工房からの風。_f0068850_23134185.jpg


/展示台をかたずけると、こんなにコンパクトに。
by JID17 | 2011-10-17 23:15 | 展示会とワークショップ