人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JID blog


by JID17
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月18日の個展に向けて。

3月18日の個展に向けて。_f0068850_1855833.jpg


3月18日の個展に向けて。_f0068850_18553021.jpg


3月18日の個展に向けて。_f0068850_18554862.jpg


3月18日からの個展に向けて、
お店や日々の制作を終えた後に夜な夜な制作をしております。

箱の中にはそれぞれ異なる物語。
展示では一つ一つお話を添えて飾ろうかと考え中です。

先日、仕事を終えて家に帰ると
娘が絵画教室にて創ってきた置物が玄関に置いてありました。
とっても自由に素材や色を組み合わせて
親ばかですが、のびのびとした心地の良い作品でした。


今年は腕時計以外の作品が中心となる展示は、
3月(okeba gallery/茅ヶ崎)、10月(みずのそら/西荻窪)、12月(手紙舎/調布)と3つ。
1年同じテーマにて、少しづつ思考を変えて表現出来ればと思っています。

まず最初の今回は、
モノを作るということよりも
あるモノを組み合わせて創ることに重きを置きました。

物は、古道具、アンティーク、新しいモノ、そして作ったモノなど。
熟考するというよりは、思いついたイメージをそのままカタチにする
瞬発力を大事に。

作品も添える文章も出来る限り分かりやすく、
子供でも楽しんでもらえるような作品になればと思っております。


あっという間の3月ですが、個展までもう少し。
自分も童心にかえってもう一踏ん張り出来ればと思います。




---------------------------------------------------------------
180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町4-13-15 
株式会社 atelier coin / JOIE INFINIE DESIGN
T.F. 0422-77-0086
H. joieinfiniedesign.com
E. info@joieinfiniedesign.com
---------------------------------------------------------------
by JID17 | 2016-02-26 19:30 | 展示会とワークショップ