人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JID blog


by JID17
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京湾ナイトクルーズ。

東京湾ナイトクルーズ。_f0068850_1238252.jpg昨日、東京湾ナイトクルーズに行ってきました。運航ルートは竹芝客船ターミナルから出航して、湾内を2時間かけてぐるっと回るというコース。幸い天気も良く、屋上のトップテラスで潮風をがんがんに浴びながら、飲む生ビールは最高でした。

予想以上に人が沢山いてかなり最初は込んでいたけど、中盤から下の階のデッキでイベントが始まると上の階は空いて、かなり快適な環境で楽しめたと思う。
途中、レインボーブリッジの下をくぐったり、ディズニーランドの花火も見れたりと十二分に満足の一日でした。今回幹事のT江さん、DM作ったり予約取ったりと、もろもろお疲れ様でした。
by JID17 | 2006-08-07 12:42 | こんなとこ行ってきまし