人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JID blog


by JID17
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HP完成です...一応。

HP完成です...一応。_f0068850_223134.jpgJOIE INFINIE DESIGNのHPが取りあえず完成しました。まだまだ時計の写真が少なかったり、詳細が見れなかったりしますが、細部はこれから徐々に充実させていけたらと思います。また、ご覧になって頂けた際に、動作不良、誤字等発見しましたらお知らせして頂けると嬉しいです。

春からほぼ毎日、夜な夜な作っては修正、作っては修正を繰り返しての連続でしたがやっと、なんとかカタチになりました。それぞれの項目で使用している写真も、学生時代に一人旅行へ行った際のスイスで撮って来たモノです。(上のblog写真はヌーシャテル湖)当時はデジカメを持っていなかったので、デカイ一眼レフのカメラで周りを警戒つつ撮っていたのが懐かしいです。(初飛行機、初海外でかなりビビっていたので...)そーいえば、ホットドッグを頼んでコーラが来た事もありました。

まだまだ先の話だとは思いますが、将来的にはHPからも時計を購入出来るようにもしたいと思っていますので、何卒、長い目で見ていただけたら幸いです。これからもJOIE INFINIE DESIGNを宜しくお願いします。
by JID17 | 2006-08-31 02:36 | 仕事